もう買った?プライムデーに続き、Amazonタイムセール祭りが8月3日まで開催!

スポンサーリンク

先日のプライムデーに続き、アマゾンのタイムセール祭りが8月2日より始まりました。

プライムデーを逃してしまった方も、この機会に欲しい商品が安くなってないか見てみましょう!

さらに、最大7.5%のポイントアップキャンペーンも、いつもの様に同時開催となってます。

プライム会員というだけで、3%が還元されます。
30日は無料なので、この機会に登録しておくのもオススメです!

キャンペーン期間中にポイントアップキャンペーンぼページにアクセスするだけでOKなので、忘れずにクリックしておきましょう!

スポンサーリンク

タイムセールは8月3日まで開催

タイムセールは、8月1日 18:00から、8月3日 23:59までの実施。

それぞれお見逃しのなきよう!

>>タイムセール(開催中・もうすぐ開催)

>>本日の注目セール

>>最大90%OFF ファッションセール

「ちょっと欲しかったけど、微妙に高い」という位置づけのものが、安く買えるかもしれませんよ!

まずはギフト券チャージがおすすめ!

初回ギフト券チャージで1000PTプレゼントキャンペーンをやっているので、ついでにチャージしておくのがオススメです。

5000円分買えば、6000円分のポイントが付くキャンペーンです!

ちなみに、こちらはプライム会員でなくても、ちゃんと1000円分付きますので、ご安心くださいw

さいごに

アマゾンは定期的にこういったセールをするので、タイミングを見逃さないように!

特に、数量限定品の値引きは大きいので、セール会場で確認してみると良いでしょう٩(๑´3`๑)۶

まとめ
  • アマゾンのセールを見逃すな!
  • アマゾンギフト券チャージがお得!
  • 30日無料のプライム会員もオススメ
もふ
なんだかんだ、日用品やセールのタイミングで買ったりと、アマゾンにずっぷり。
おかげで、プライム会員も4年くらい継続したままです!w
スポンサーリンク

ぜひシェアしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山口県生まれのSE兼、ITコンサルリーマン。 「あなたがまだ知らない素敵な事を知って欲しい」という思いからサイトを立ち上げました。 写真撮影(キヤノン)したり、お酒全般(特にワインとスコッチ)を飲んだり、美味しいものを食べたり、旅行に行ったりするのが好き。 水玉柄や幾何学に萌えるタイプ。